注)こちらのドレスに使用しているレースはコード刺繍でお花を象った立体感ある素材となっております。その為ファスナーの上げ下げの際ひっかかりを感じます。(特に下げる際とウエストの切替え部分) ファスナーを下げる際には一直線に一気に下げ、上げる際にはファスナー最後部の縫い止めを片手で下方へ引っ張るように持ったまま、左右の開きが平行している状態で一直線に真直ぐ上げて下さい。
【選べる2つの着丈】
ミディアム丈・・・スカラップ仕上げで上品な印象の足見せアンクル丈(ミモレ丈)。低身長の方はよりロングドレスの印象になり、綺麗なバランスでご着用いただけます。
ロング丈・・・裾が三巻ミシンの仕上がり、たっぷりと使った総レースの裾を床丈でより高貴な印象になります。
【スタイルアップの立体パターン】
肩のトップにギャザーを寄せたパフスリーブでほんのり浮きを持たせ肩まわり。縦の切替えの立体仕上げバストライン、少し高めにとったウエストから縦に落ちるパネル切替えのスカート。シルエットをすっきりと見せるIラインで仕上げたフレアドレスです。
【素材の持ち味生かす総レースドレス】
ボタニカルモチーフのレースを染め上げ、ドレスのシルエットに合わせた地厚のレースを使用。コード刺繍で編まれたレースが身体のシルエットをカモフラージュし、肉感を拾わずきれいなシルエットを形成。 アクセサリーや羽織も合わせやすく、パールや異素材との相性もとても良いです。優しく抜け感のある印象で、年代を問わず様々なシーンでご着用頂けます。
【シワになりにくく持ち運びも楽々】
レース編みの特性上シワになりにくく、移動の多いシーンや長時間の着用でもきれいなシルエットをキープ。 畳みやすく持ち運びにも適しています。
※入荷時期により染色に濃淡があります。
カラー
ブラック、ネイビー、グリーン、ブルーグレー
サイズ
S/M/L/LL/3L/4L
ファスナー
あり(後)
母親 ドレス マザーズドレス 結婚式 演奏会 パーティードレス
ロングドレス or ミモレ丈 選べる2つの着丈! る総レースドレス FD-1952388
商品番号
FD-1952388
[
160
ポイント進呈 ]
送料込
カラー
サイズ
-
ブラック(ミディアム)
-
グリーン(ミディアム)
-
ブルーグレー(ミディアム)
-
ネイビー(ミディアム)
-
ブラック(ロング)
-
グリーン(ロング)
-
ブルーグレー(ロング)
-
ネイビー(ロング)


-
丈感もよく、生地感もソストで着心地がよく気にいってます。他のドレスも考え中です。
-
息子の結婚式用に購入しました。
161cm、48kg、Mサイズロング、少し裾上げが必要かと思いましたが、裸足でちょうど床に付く感じでお直し無しでいけそうです。
-
バーガンディー思ってたより、少し暗めでした。やはりモーブが欲しいです。
-
先日の娘の結婚式にて着用しました。式の日が迫っての急ぎでの注文でしたがとても早く届けてもらいありがとうございました。身長165cm体重48kgでMのネイビーロングにしました。サイズはちょうどできれいでしたし着心地もとても楽でしたね。ただ私の胸もとが貧相なので、上半身がぺたんとしたシルエットになってしまいました。ふんわりと見えるようにタックかギャザーが入ってれば可愛いかなと思いました。でもシンプルな分ネックレスとコサージュで飾ると胸元もカバーされて映えましたよ。色味はネイビーを選びましたが痩せているので明るい色の方を選べば良かったかなとも思いました。でもおかげさまで無事にとても良い結婚式を迎えることができたので本当に良かったです。
あともう一人娘がいるので、次回も期待しておりお世話になりたいです。どうもありがとうございました。
-
156センチ75キロで今回も3Lを注文しました。太っているので暑いのが苦手ですが、生地が厚かったら嫌だなと思ってたところ、とても薄い生地で着心地も良く初夏にピッタリだと思いました。
そしてスタイルが良く見えると思いました。
腕のレースも(パツパツかとかなり心配だった)、ウエスト周りも少し伸縮性があり、凄くありがたい商品です。
色違いで欲しいです。グリーンのロングを再入荷待ってます!
商品のカラーについて
お使いのスマートフォン、パソコン、モニターによって、写真と実物の色合いが微妙に違って見える場合がございます。また、入荷時期によりましては同一商品の同カラーであっても若干色味が異なる場合もございます。予めご了承ください。
営業日カレンダー