演奏会ロングドレス!チュールAライン ステージドレス FD-180086のレビュー
42
-
クルーズ船のフォーマルナイト用に買いました。シワになりにくいです。スーツケースに詰めるので、シワになりにくいのは良い点です。船のパーティーにはちょうど良いデザイン素材で、満足です。ここで買うのは3着目かな。 ウエストサイズに合わせて買いました。胸がゆるいです。長さもありすぎ。自分で切って、裾上げできました。
-
ステージドレスとしてベージュ色サイズMを購入。普段着もMサイズ着用。 内側生地が黒のためスカート部分に立体感がある。スカートの長さも十分にある。カラー生地のシフォンには光沢が無いのでサロンコンサート用の着用がベターと思われる。 皺になりにくいとの紹介だったが思ったより皺になるので保管に注意したほうがよい。 全体的に可もなく不可もなく、といったところ。