バーガンディー色 金糸刺繍のビクトリアマーメイドドレス FD-080290のレビュー
2
2件中
1-2件表示
-
生地がしっかりとして落ち感があるので高級感があります。マーメイドですがお腹の線を拾わないのでラインが綺麗で刺繍も舞台映えがしてゴージャスです。 普段の服はトップス9号、ボトムはものにより11号で、Sサイズではギリギリで若干しわがより、Mサイズで少し余裕でしたが楽屋で着替えることを考えるとMがいいかなと思いました。
-
シルエット 色 質感は、予想通りで良かったです。159㎝57キロ 普段11号を着用。 バスト96ウエスト73ヒップ96なので、バストに合わせてM購入しました。ピッタリでしたが、丈はかなり切る事になります。 ビジューも美しく、海外クルーズのフォーマルで着用します。非日常を満喫できそうなドレスに満足です。
2件中
1-2件表示